2009年2月19日木曜日

はさみ入れ

楽しんできたフェリシモの『津軽で生まれた素朴な美しさ こぎん刺しで彩るポーチの会』もとうとう最後の作品となりました。
通帳入れなどになるぺたんこポーチを作るキットでしたが、お花のハサミを入れるポーチに変更。
あと、裏面にも刺したかったので、2色使いにして、ちょっと柄も変更しました。
6作品目になったので、ちょっと応用が出来るようになってきました^^

なんだか、こうやってみると、和柄というより洋柄に見えます。
和の伝統の模様でも、いろいろあるんだなぁ~ 


ポーチになる前はこんな感じでした。
このままマットにしてもいいかもって思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿