2009年4月20日月曜日

サクッと!!

コーディネート自在のワンピース+α』から前タックのブラウスを作りました。
これ、めっちゃ簡単で、サクッと半日でできちゃいました!
苦手なギャザーは案の定、綺麗にできませんでしたが…(泣)
ギャザーどうやったらうまくできるんだろう??




しかもこれ、ちょっと布選びを間違えました(汗)
前に旦那さんの短パンを作った時あまった布で作ったんだけど、ちょっと張りがあるので、袖のギャザー下が広がっちゃって広がっちゃって…洗ったら落ち着くかしら?
まあ、2着作れて380円(安っ!)なので、試作品としては上出来です!
そしてこのパターン、思ったよりゆったりで、スモックって感じ。
う~ん…どうでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿