2009年3月15日日曜日

買った本。

C&Sさんの新しい本が出てるな~と思って本屋さんへ行ってみました。
でも買ったのはこの本。『大人のクチュール』シリーズの新しい本です。その名も『コーディネート自在のワンピース+α』。さっそく手に取ってパラパラと中を覘いてみると…創作意欲がわんさか湧いてきました♪

だいたいソーイングブックって、実際作りたい型は1つか2つくらいで、買うのを躊躇してしまうんだけど、この本は即決!迷うことなくレジまで持っていってしまいました(大人のクチュールシリーズ初買いです)。作ってみたいパターンがごろごろ載ってたんだもん。ローウエスト切り替えのコートドレストリミングのタックワンピとか前タックのブラウス…などなど
どれから作ろうか眺めているだけでワクワクしています(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿